人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとバトル イチVSサクラ

昨日の記事「パパラッチ気分にさせられた!」にコメント、応援ありがとうございました♪

昨日の写真と違う日ですが、同じく場所でこんなことがありました。。。
 



ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10592806.jpg

イチ、タオルケットをかぶってご満悦。。。
 
そこに黒い影ちらり。。。


ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10592985.jpg

イチ、タオルケットから出てウトウト。。。
 


ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10592925.jpg

でも何かが気になる様子。。。
   

すこしすると・・・・・・


ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10593002.jpg

黒影サクラとイチ、バトルになってました~~~!
 




ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10593029.jpg

激しくブレブレ~~~~(*≧m≦*)
  
 


ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10593106.jpg

サクラ、形勢不利っぽいですが、必死の抵抗です(*^m^)
 
 


ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10593217.jpg

あんよを上げて固まってます。。。
 



ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10593230.jpg

イチ、か弱いサクラに本気は出せないよね~(*^m^)
  
サクラ、ゴーとイチに対する態度が全然違うじゃないの~~~!!
イチとサクラ、仲は悪くないですが、サクラの態度がゴーのときと全然違います(笑)


兄弟猫ランキング参加中~~~たまにはバトルな枯れすすきチームを・・・
 
ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

ちょこっとバトル イチVSサクラ_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-20 07:56 | たまにはバトル | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari