人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間に入りたいときは・・・

昨日は親ばか記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
トップ画像は、5匹そろって・・・を意識していた方が集合写真を撮れるかなと思って・・・
でも去年使ってた写真をまた使ったり、欠席するコがいるときもあると思います♪
  

10日くらい前のこと。。。
冷え冷えプレートの上にサクラとゴーが一緒にいたら・・・・・・ユウちゃん、

仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10571904.jpg

こてん・・・とお尻から参加。。。
  
自分も仲間に入りたかったみたいです(*^m^)
  
 
でも、サクラとゴーは去っていきました。。。
 



仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10572011.jpg

取り残されたユウちゃん。
冷え冷えプレートが使いたかったわけじゃないのにね(*^m^)
 
やっぱりお尻からじゃなくて、お邪魔しますの挨拶はいつものようにペロペロ★がいいと思うなぁ。
 
    

 
このところ、以前撮った写真を見まくっていました。。。
 
↑と同じところにいた去年7月のユウちゃん・・・・・・

仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10572170.jpg

別猫ですね。。。
   

 
同じ時期・・・・・・ 
 
仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10572283.jpg

窓際にいたイチとユウちゃんのチラリしっぽ。
   



兄弟猫ランキング参加中~~仲間に入りたかったユウちゃんを・・・・・・
 
仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村


ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

仲間に入りたいときは・・・_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょういだいを見に来てくださいね♪



 
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-02 08:19 | ユウサク | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari