人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊なふたり

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
 
  
今月末の締め切りで応募したいモノがいくつかあって、昨日はちょっとバタバタしていました。。。
その中のひとつがコレ・・・・・・
 

食いしん坊なふたり_e0364523_10570768.jpg

モンプチの「必ずもらえるプレゼント」  (ナナのモンプチLOVEさ加減が伝わりますでしょうか~)

応募予定の方~♪ 明日が締め切りですよ~。  
もうとっくに応募されて、届いてた方もいらっしゃいましたが、私はいつもギリギリ応募です(^-^;
シールやバーコードを貼るのもギリギリなので、昨日、せっせとペタペタしてました。
  
 

食いしん坊なふたり_e0364523_10570891.jpg

ユウちゃんもモンプチ・ゴールドの前でウキウキ♪ 



 


食いしん坊なふたり_e0364523_10570944.jpg

でもなぜか怖い顔でスリスリ~っとしてました。(暗く撮れて見づらいですね)
 
だいたいみんなで1日一缶を朝と午後のカリカリに混ぜて食べてます。
「必ずもらえるプレゼント」は、いつも製品詰め合わせに応募してますが、今年は300点以上集まったので、オリジナルデザインのモンプチポケットにしてみました♪届くのが楽しみ。 
 


 
食いしん坊なふたり_e0364523_10571076.jpg

今年になってから、モンプチ・ゴールドはネットで箱買いにしました。
このときは楽天スーパーセールの買い物だったかな。
その他にメインのカリカリにちょっと混ぜるグルメカリカリやナナのカユカユ対策?フード。(あきやすいのでよく変わってます)
まぐろけずりはチビきょうだいの。かつおけずりもとりけずりも試しましたが、魚の方が断然好きみたい。
3きょうだいはこういうの食べません。
 
 
メインのカリカリはロイヤルカナンのステアライズドが続いていて、4㎏で買ってます。
あきっぽい3きょうだいも今まで試したフードでは、1番あきてない感じ。
ナナもしばらく調子がよかったので、こちらも食べてます。
 
食いしん坊なふたり_e0364523_10571217.jpg

けっこう前に「猫専用プレイBOX」おまけがついていたときに、写真撮ってました。
プレイBOXはもったいぶって、まだ使ってない~~~。
今、キャット・プレイキューブもあるし、また出すタイミングを失いました。。。
 


こういう写真を撮っていると・・・・・・
食いしん坊なふたり_e0364523_10571382.jpg

ちょっとしたスキに袋にかじりつかれました\(*`∧´)/
(これだけ皿に出しても食べようとしないくせにー!)

 
 
犯猫は・・・・・・いつも見にきてくださってる方なら、わかるかも~~~;
 
 
 


食いしん坊なふたり_e0364523_10571453.jpg

ナナです。「こらー」って言ったら、カーテンボックスに避難してました。
 
 



食いしん坊なふたり_e0364523_10571588.jpg

食いしん坊・・・ごはんちょうだいチームのふたり。
何度か書いていますが、ナナは5猫いちばんのおねだり魔。「おいしいのちょーだい」とねだります。
ユウちゃんは、5猫いちばんの早食いです。カリッポリッと音があんまりしないので飲んでる感じです~(@Д@;



兄弟猫ランキング参加中~~~食いしん坊チームにぽちっと~~♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

応援していただけると、う、嬉しいのです☆

食いしん坊なふたり_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-08-30 10:12 | ナナコ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari