人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプを見せつける猫たち

今日もちょっとさかのぼって6月に撮っていた写真です。


ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10544735.jpg

ゴーが飛び降りるところを見上げてるユウちゃん。
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10544894.jpg

その後、すぐにイチがユウちゃんの前にやってきました。
 




ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10544974.jpg

ジャンプのイチを見上げるユウちゃん。
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10545093.jpg

ゴー、今度はソファーからテレビボードへジャンプ!!
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10545147.jpg

なんだかユウちゃんに見せつけてるみたいね!
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10545274.jpg

ユウちゃんはジャンプが得意ではないので、テレビボードに乗るときは、カーテンを利用(^-^;
この日はプランターの上に飛び乗ったけど・・・・・・
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10545357.jpg

なぜか隅っこで見上げてました。
 



ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10545482.jpg

なんだかイチとゴーがとってもお兄ちゃんに見えました。
 
ユウちゃんもカーテンボックスに飛び乗れますけどね。(←過去記事★)
 


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと励みになっています・・・・・・
 
ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
応援していただけると、う、嬉しいです☆

ジャンプを見せつける猫たち_e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪

※年賀状などをいただきっぱなしだった皆様に、残暑見舞いハガキを送らせていただいてます。
いちどに送れてなくて、ちびちびと・・・なので、お心当たりの方にそのうち届くと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-08-13 10:47 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari