今月のトップ画像に欠席者

8月に入りましたね~! ってことで、トップ画像変更しました。
 
 
今月も夏らしさを感じる写真が撮りたいな~と思ったので・・・・・・ 



e0364523_10531440.jpg
みんなにはレイをつけてもらいました!
あれ~?サクちゃんは?と思われた方、オレ様ソファーの上にいます(^-^;
そして、ひとりだけレイつけてないですね~。
ゴーが拒否ってたので、まだ様子見しているところです。
  
 


e0364523_10531641.jpg
チビきょうだいだって、バッチリ協力的なのに!!
 




e0364523_10531766.jpg
キジトラチームのポーズもバッチリでしょ(*^m^)
イチっていつも姿勢がいい!!
 
  
 

e0364523_10531803.jpg
ゴー、やっとレイをつけてくれて登場したのですが・・・・・・
 



e0364523_10531961.jpg

猫草食べに来ただけー!
カメラを向けると、何かを感じて(私、殺気だっていたかも!?)逃げちゃう~~~。
 


しばらく 5猫そろって♪ に挑戦し続けましたが・・・・・・


e0364523_10532093.jpg
これが限界でした(^▽^;)
もうユウちゃんしか見てくれてないよ~;サクラはシルエットのようだし(ノ_-。)
さすが、ウチの次世代エース・ユウちゃん、いつもカメラ目線がばっちりです。

  
もうレイはあきらめて、先月を同じく小物で夏を演出することに。。。
 


e0364523_10532127.jpg

サクラ、イチ、ナナ、ユウちゃんはバッチリ協力してくれました。
最後までゴーが協力してくれなかったので・・・・・・ 
  



e0364523_10532308.png

ゴーは欠席者扱いです~!
ナナ、イチ、ユウちゃん、サクラがレイをつけてくれていたこちらが今月のトップです。
  
ちょうどコードのごちゃごちゃが気になった部分があったので、ゴーの写真で隠してみました♪
 
集合写真、日を変えて2回挑戦しましたが、今回はとうとう欠席者が!
今回の写真は2回目のときのもの。
1回目の挑戦も含め、写真いっぱい撮っちゃったので、また改めて見ていただきたいと思います♪


兄弟猫ランキング参加中~~ゴーが欠席しちゃいましたが・・・・・・
 
e0364523_10455278.jpg








にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
貴重なクリックに感謝です~!
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
ゴーは気まぐれなので、サクラに優しかったり、素っ気なかったりですが、イザとなると優しいんだなぁ~と思ったのでした。
洗うときは、だいたいみんな一斉に洗います。
コメントの個別のお返事が出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m

[PR]
Commented by 冷やし猫 at 2013-08-01 13:19 x
いやいや、これぞニャンコ!!ですよw
思うようにはやってくれない。なのにこの愛おしさ。これが猫様の強味でしょうかw
ゴーくんも気分が乗らないことがあるんですね♪
物申したげな欠席写真を見る度ににんまりさせて貰えそうです。

月ごとにTOP画像を替えてるなんて、ものぐさな私からすると感動すら覚えますわ。
でもね猫のこととならば頑張りたいんですよ~。
なのに知識が付いていかんのです~。
今のTOP画像だって、知人の力を借りてなんとかやったものなんです。
だからサイズがしっくりきてないけど、気にせずそのままにしております・・・

Commented by cocomama at 2013-08-01 13:40 x
あぁ~ ごーちゃん 欠席にゃんに(^^ゞ
5にゃんで集合写真って本当に難易度高いですもの。
私は2にゃんだって並んで撮れないです。
今月もいい写真、そしてゴーちゃんを見て
プッ と吹き出して (´,_ゝ`)プッ

Commented by もちゅみ at 2013-08-01 16:07 x
こういうのめずらしいですよねーヒカリさんとこだと
ゴーちゃん集合写真の欠席者の感じで参加したのね^_^;
でも、ほんとはこうやって4ニャンでも
なかなか難しいって気がします
実家で多い時が5匹だったけど
てんでバラバラ2匹でいるのもほとんど見たことなしだったし・・・・

Commented by しっぽ at 2013-08-01 17:51 x
あっ、また模様替えしたんですね♪
いつも素敵ですよね~^^。
次席者に笑いましたが・・・かえって目立っているので楽しいかもです。
羨ましいですね~、仲良く撮影会に参加してくれる猫さん達!!

Commented by yuki at 2013-08-01 18:54 x
こんばんは^^
トップ画像に欠席者!!
やっぱりなかなか難しいですよねー。
なのにいつもすごいなぁって感心しきりでしたもん。
殺気立っていたって、わかる気がします(^。^)

Commented by しげりん at 2013-08-01 19:17 x
最初、トップ画像を見た時
全員揃っているじゃんって思ったけど
よく見たらゴーちゃんだけ合成だった(笑)
いつも5匹ちゃんと揃うのに珍しいですね。
でも、これはこれで面白いかも!

ゴーちゃん、今回はご機嫌斜めだったのかな?
ヒカリさん、お疲れさまでした!

Commented by ROUGE at 2013-08-01 19:23 x
遠足の写真みたい~(笑)
5ニャン揃うのって難しいよね~
それぞれ性格が違うもんね~

でもこれはこれで楽しいし夏っぽいよ(^_-)-☆

Commented by ばぁや at 2013-08-01 20:48 x
ユウちゃんまた選挙のタスキみたい~(*≧m≦*)
しかもちょうど白いのを掛けてるんだもん。
一番カメラの方を見てるのもユウちゃんですね。
ゴーちゃん、卒業アルバムみたいじゃないですか^^;
なかなかきれいに収まってますね。
でも4匹揃うのだって大変だろうに
よく撮れてますよ^^v

Commented by きいろひわ at 2013-08-01 22:29 x
こんばんは。
ゴーちゃん、どうしたのでしょう。まあ、きっと、たまにはこういうこともありますよね。いやなときはいやなものですよね。
ちょっとだけ、中学校などの集合写真の欠席者の写真のことを思い浮かべてしまいました。^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2013-08-01 23:21 x
コードのゴチャゴチャ・・・ウチは酷いですよ~(^-^;)
しげりんさんにバレちゃってるけど(笑)
ヒカリさんのお家はいつもキレイだと思います(^-^)
ゴーちゃんの欠席写真・・・気がついた時、噴出してしまいました~!!
小学校の時、こういう子居たなぁ~って懐かしい思い出が。
でも5ニャンズ一緒の写真って貴重かもしれませんね(っ´∀`c)

Commented by barusa39 at 2013-08-01 23:34 x
欠席者扱いのゴー君!ウケました(笑)
小学校の卒業アルバムとかで良くありましたね^^
懐かしい思いになりましたよ(*⌒0⌒)b
ヘッダー、味があって良いですよ^^

Commented by Gavi at 2013-08-02 09:13 x
ゴーちゃん記念撮影の時、お風邪ひいちゃった子みたいなのにゃあ!
記念撮影、万全の体調で臨まないといけないにゃ!
9月はちゃんと出席して下さいねー!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-08-01 11:55 | 3+チビきょうだい | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ