人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットプレイキューブ、ゴーの反応

昨日の記事にコメント、応援ありがとうございました♪
キャットプレイキューブ、398円とか最近ちょくちょくあるんですか~~~知らなかった!!
ウチは猫モノがいっぱい並んでいるのをオットが好まないので、このキューブも使わないときは畳めておけるみたいだからいいかな~と思って買ってみました。今のところその辺に転がってますけど(^-^;

  
では昨日の続きです。

キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10471692.jpg

ゴー、キューブに入っておすまし。
ピンクの中にいるせいか口まわりの模様が
キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10471659.gif
に見える♪
 



キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10471700.jpg

上についてるヒラヒラをちょいちょい。
  

キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10471850.jpg

くーっ。。。ブサイク~~~だけど楽しそうです。


キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10471936.jpg

そして再びおすまし。
その後ろではモコモコが・・・やっぱりたまらず入ったユウちゃん♪
 
 
   
キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472066.jpg

ゴー、今度はヒラヒラに食いつく。
 


キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472189.jpg

と、ここでやっとキューブに気づいたイチです。
遅いよ、イチ~!
 


キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472155.jpg

おとなしくなってたゴー。よーく見てみると・・・・・・
 


キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472269.jpg

あーっ。もう穴あいてた~~~!!
ゴー、かじったの!?


 


キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472330.jpg

おすましして知らん顔。



キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472439.jpg

そして毛づくろいが始まりました。



キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10472576.jpg

と、地味に遊んでくれたゴーでした。
やっと気づいたイチの反応は明日に続きます。。。

また明日から仕事です~とはいっても週末にかけて約3日くらいの仕事が3週間。
準備等でワサワサしてるので、今日はコメント欄お休みします♪

先月の仕事が終わってからちょっと長いお休みで、その間にあれこれやろうと思ったことをふせんに書いて手帳に貼っていたのですが、そのほとんどができてなかった;
とりあえず出来たのは、ブログの引越しくらい~まだこうしようと思ってるのに出来てない部分もありますが。
毎日があっという間に過ぎちゃいますね~;特にお休み期間は短く感じる。。。

兄弟猫ランキング参加中~~3きょうだいとチビきょうだいを
 
キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

キャットプレイキューブ、ゴーの反応_e0364523_10450905.gif



昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
本日コメント欄お休みさせていただきます~~~m(_ _)m
by hikari15739 | 2013-06-20 10:35 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari