人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また遊んでね~♪♪♪♪♪

昨日の記事に出てこなかったサクラ・・・ 
隠れようとしていました!でもそれは許しませんよ~ヽ(´▽`)/



また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461721.jpg

とりあえず、大丈夫だよ~ってことをわかってもらおうとカーテンボックスに避難してもらう。
  
そしてみんなごはんタイムへ。


また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461886.jpg

サクラもテレビボードにおりてきました。

すでに遊びの続きが始まっているみんなの様子が気になるみたい~。
ごはんをすこし食べたら、サクラのしっぽがふるえました。

そんなに怖がりになったのか!?サクラ!!
それじゃ仕方ないな~好きにして。。。
   



また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461839.jpg

みんなは気にせず遊びに夢中~♪
 

また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461873.jpg

とそこに背後から近づいていたサクラ!!


 

また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461971.jpg

じゃらしが気になって仕方がなくなったみたい(*^m^)
さっきのしっぽも震えてたのかと思ったら、じゃらしへの反応だったんですねぇ~。



また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461936.jpg

とそこに割り込みナナコ。。。
ユウちゃんとサクラはじゃれたいのに、まったく気にしてないナナコ。。。
 





また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10461946.jpg

わしゃわしゃ~とかされたかったみたいです(^-^;



また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10462061.jpg

そこにイチもやってきて、あっちもこっちも忙しいkumitonちゃん(笑)




また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10462074.jpg

ユウちゃん、なぜかテーブルの脚を抱きながら、じゃれてました。。。
サクラも初めからこっちにくればよかったのに~~~もう時間切れだよ!

楽しませてもらってよかったね~また遊んでもらおうね♪♪♪♪♪

 
そして私たちはちょっとお出かけ。。。
また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10462112.jpg

kumitonちゃんと一緒に角ハイボールとか♪
白州ハイボールものんだので、そっちで撮ればよかったな~(*≧m≦*)


兄弟猫ランキング参加中~~3きょうだいとチビきょうだいを
 
また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
また遊んでね~♪♪♪♪♪_e0364523_10450905.gif



昨日もコメント、応援ありがとうございました!
昨日の記事「友達が来た♪」にコメント、応援ありがとうございました!!
kumitonちゃんはブログからではなく、以前仕事でご一緒してた友達です♪
それからサクラの反応も予想してくださって楽しく読みました。
サクラの反応、黒猫と暮らすもちゅみさんの読みの通りでした~さすが♪
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-06-12 08:54 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari