人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためましてよろしくお願いします♪

見に来てくださってありがとうございます♪

「HAPPY EVERYDAY」(ココログ)から移ってまいりました。





あらためましてよろしくお願いします♪_e0364523_10450697.jpg

  
キジトラのイチロー、キジ白のゴー、うすミケのナナコ、4歳の3きょうだいと
クロネコのサクラ、キジトラ長毛のユウサク、1歳のチビきょうだい の二組の仲良しきょうだい猫です。


本当は今年入ってすぐにこちらに……と思ってましたが、
テンプレートに猫たちの写真を入れようとしてもちっともわからず、モタモタしてるうちに仕事が忙しくなり、手つかずになっていました。


なんとか入れられたのがこちらの写真。
あらためましてよろしくお願いします♪_e0364523_10450717.jpg

4月14日の3+チビきょうだいです。
久しぶりに猫草を買ったらわさわさと寄ってきました。
(イチとゴーが猫草を食べると吐くのでちょっと控えてました)


あらためましてよろしくお願いします♪_e0364523_10450817.jpg

 
その後あくびしたイチの舌がくるりん~。
全員テーブルにのっちゃってます(^-^;


やっと仕事も落ち着いたので、先月の  
3きょうだいとチビきょうだいが我が家にやってきた記念日♪
にこそお引越し♪
と思いましたが、またしてもよくわからずモタモタ。。。
 
 
そんなわけでで本日から・・・となりました。
とはいえ、まだこちらの使い方ほとんどわかってないです~。

何度も書いたり消したり、画像の大きさもよくわからず、入れるだけでもすっごい時間がかかったり、テンプレートが崩れたり;
その上、ときどきブログが表示されなくなったりして・・・!!
ものすごく時間がかかってしまっているのですが、もうすこしわかってから・・・にすると、
また先のばしになりそうなので今日にしました。
ちびちびと形になっていけばいいかなと思っています。
  
そんなわけで改めまして、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

兄弟猫ランキング参加しています♪
あらためましてよろしくお願いします♪_e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村

 
あらためましてよろしくお願いします♪_e0364523_10450905.gif


応援クリックしていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-06-02 02:47 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari